メイのブログ Written by may

ヤクルト1000の口コミを徹底調査!効果的な飲み方をヤクルトレディに聞きました!

美容

少し前からヤクルトがバズっていると聞いていましたが、最近やたらと「ヤクルト1000」の話題がいろんな人から出てくるので・・・

ヤクルト1000について調べてみました。

私の知人に何度も表彰されたことのあるヤクルトレディさんがいます。そして彼女の「ヤクルト愛」は半端ないです(笑)

現在はレディさんの育成に関わっています。そんな彼女にヤクルト1000の効果的な飲み方を聞いてみました

私も4本手に入ったので早速飲んでみましたよ~。その感想もお伝えしますね。

現在、ヤクルト1000は製造が追いつかないくらいスゴイ人気らしいです。

スポンサーリンク

ヤクルト1000の口コミを徹底調査!

では、さっそくみんなの口コミを調べました!

ヤクルト1000の「良い口コミ」

寝る前に飲んでみました。いつもは寝付きが良くない方なのですが、すぐに眠気がやって来ました。普段は夜中に2、3回途中覚醒してしまうのですが1回目覚めて後は朝までグッスリ。翌朝、いつもはスッキリ感がなく午前中はダルさが残っていたのですがこれも全然なくてスッキリしていました。1回飲んだだけで信じられないほど効果を実感しました!

普通のヤクルトよりも、睡眠に効く!とのこので何度か飲み続けました。飲んだ日は確かにぐっすり眠れた気がしますし、お通じもよくて健康のために飲み続けたいと思います!!

不眠症気味で眠剤を服用しても夜中に何度も目覚めてましたが、ヤクルト1000を寝る前に飲むようになって眠剤無しで朝まで起きず眠ることが出来ました!

引用:アットコスメ

ヤクルト1000は睡眠に効果を発揮するようですね。

良い口コミのほとんどが「眠れた、朝スッキリしている」というものでした。他には、腸内環境を整えてくれるというのもありました。

私も4本手に入ったので実際に飲みましたが、翌日から効果を実感することが出来ました。

本当に普段から寝つきが悪く、朝も両肩に漬物石が乗っかっているんじゃないのか?というくらい「ダル重」ですが、朝のスッキリ感には正直驚きました。私の体には合っているようです。

ヤクルト1000の「悪い口コミ」

「睡眠の質向上」というステキなうたい文句
ヤクルトお姉さんは「1ヶ月ほど継続して効果がみられることが多いみたいです」と言っていたので、飲みましたわ、2ヶ月…残念ながら、私にはその効果はあまり感じられなかった 泣

1週間ほど飲みました。最初の日は9時に寝落ち(普段は24時就寝)
7時にスッキリ起きられすごい!と思ったのですがその後は効果わからず寝る時間も戻りました

夫と2人で試しましたが効果は全くなく、むしろ毎日夢をよく見るようになり疲れて起きる日々です。
個人差が大きいようですし値段がとても高いのでお勧めできません

寝つきが良くなった気がします。私は効果を感じられますが家族の中には感じない人もいます
個人差が大きいので声を大にしておすすめ!とは言えないかもしれません。

引用:アットコスメ

悪い口コミで多いのは、眠りの効果を感じられなかったというものでした。

このあと効果的な飲み方でお伝えしますが、もう少し試した方がいいかもしれないな・・という方もいます。

逆に推奨する期間を試したのに効果を感じられなかったという方もいます。

ただ、全ての人が効果を実感する商品というのは難しいかなぁ・・と。どんな商品でも、その人の体質などで合う合わないというのはありますよね?

あとは、悪夢を見るようになったという口コミもありますが、これはヤクルト1000と直接の関係はないと思われます

ストレスが影響しているのかもしれません。

他には、値段が高いという意見もあります。確かに、毎日のことなので値段が高いと家族全員という訳にはいかないかもしれませんが、疲れがたまっていると感じた時にスポットで飲むのもありですよね。

ヤクルト1000の効果的な飲み方をヤクルトレディに聞きました!

では、ヤクルト1000の効果を最大限に感じる飲み方はあるのか?ヤクルトレディさんに聞いてみました。

その前にヤクルト1000とはどんな商品なのかを簡単にご説明します。

ヤクルト1000の商品情報・効果

  • 乳酸菌 シロタ株を1,000億個含む
  • 乳酸菌 シロタ株が睡眠の質(眠りの深さ・すっきりとした目覚め)を高める
  • 乳酸菌 シロタ株がストレスをやわらげる
  • 乳酸菌 シロタ株が腸内環境を改善
  • ヤクルト1000(料金)宅配 1本140円 7本980円
  • ヤクルトY1000(料金)コンビニ・スーパー 1本162円 6本972円

※ヤクルト1000は100ml、ヤクルトY1000は110ml、容量が少しだけ違う分Y1000の方が乳酸菌シロタ株が100億個多く入っています!成分など中身は同じです

ヤクルトレディさんも「ストレスと睡眠に効果がある」と言っています。

ヤクルト1000の効果的な飲み方

ヤクルトレディさんに聞いた効果的な飲み方・飲むタイミングは・・・

「特に決まりはない、1日1本自分の好きなタイミングで飲めば良し」だそうです。

効果を実感するための飲む期間については「3週間続けた方が良い」そうですよ。

ただし、先ほども記載しましたが効果を感じるかどうかは個人差や体質的に合うかどうかもあるので、3週間飲めば必ず効果が実感できるわけではありません。

でも、良い口コミが圧倒的に多かったので「不眠や目覚めに悩んでいる方」は試してみる価値はあるのではないでしょうか?